応援リスト(54)
旧閲覧数:2326
0PV

作品 25作品

\(^O^)/
歌い手みいでmessiah or desire で挙手!! 先にコラボ返しの曲教えてねー♪
\(^O^)/
レビュー失礼! 一瞬うちの子が誰かと……あれ?みいってこんな大人っぽいっけ?みたいな 私には一生描けない← うーくんは安定の愛くるしさで(^q^) 色気?そんなのあっても特しないよ、って友達が言ってた
\(^O^)/
Shionさん、先日はキツい言い方をしてごめんなさい。 深く反省をしています。 よろしければこちら/_ilst_view?w=23272903に載せるようの水着イラストを描いて欲しいのですが
\(^O^)/
イベント参加ありがとうございました!! 早速扉絵に使わせて頂きますね♪
\(^O^)/
5【苛める】 「ほら、もっとかき氷あげるよ♪」 『え?こんなに食べれないよぉ』 「んー?なぁに?私が奢ったかき氷は食べれないのかな?」 『ひうぅ…!食べます食べます!!』パクパク キーン 『頭があぁぁ
\(^O^)/
お知らせありがとうございました。 肌が弱いって大変ですね。肌荒れも酷いだろうし……
\(^O^)/
お久しぶりです!! うわぁ!!可愛いイラストですね♪ 是非ともこの日記/_novel_view?w=23080608の表紙に使わせて下さい!!
\(^O^)/
「娘さんを僕に下さい!!」 『16にもなってない娘をやれるか!!』 とか考えてみたり……。
\(^O^)/
おおっネコ姫まで……非公式キャラなのに申し訳ない← うちのみいもちゃっかりいるようで(笑) ありがとうございましたo(^-^)o コラボ返しさせていただきますますので希望の曲がありましたらお申し付け下
\(^O^)/
お知らせありがとう(=・ω・)/ まさかここまでとは((((;゜Д゜))) 私も小説もう少しで終わるから待っててね♪ じゃあ失礼しました!
\(^O^)/
お知らせありがとー♪ 私はあえて4で!!と、言うより泳がせたい
\(^O^)/
ありがと♪ うん、構図はこれで良いと思う♪ 完成が楽しみ! あとね!吹奏楽部コンクール、金賞とったよ!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

\(^O^)/
まだ早いけれど8月の読み切りメンバー募集! /_ilst_view?w=23271279 挙手よろしくね♪
\(^O^)/
お知らせありがとう\(^o^)/ クソー……ビキニ着ないのか!?見たかった(*^ρ^*) でも水着着てくれただけでも嬉しい(#σωσ#)♪
\(^O^)/
報告ありがとうございます♪ あんなアナログ低クオリティにこんな素晴らしいコラボありがとうございます! 会話文で何回も吹きましたwwそうそう、みいのキャラバッチリ掴んでますo(^-^)o オトリームちゃ
\(^O^)/
うさちゃんカワユス(^q^) 大丈夫だ問題ない。何故なら男の娘だから!! パーカーは濡れてもいいタイプかな?
\(^O^)/
コラボありがとう(*^ー^)ノ♪ ちょうど今こんな歌詞の気分なんだよねー やられたらやり返せ!ってね(笑) うーくんは可愛くなくても同じユニットのよしみで許すよー♪ 可愛くないうーくんなんてうーくんじ
出遅れちゃった……。 嗚呼、素晴らしきニャン生を希望します!!ではみいから十夜くんへメッセージ!! みい「お兄ちゃん浴衣似合ってるよ♪」(天使の笑顔で財布の中身を出す様催促) あみだ……当たるかな?
歌い手みいでマリー役を希望! マリー!マリー!マリー!マリー! すみません!マリー大好きなんです、よろしくお願いいたします♪
\(^O^)/
これは……飲んだら一発KOな気が……
\(^O^)/
くそっ!ヤン子ちゃんが参加するなら挙手して置けば良かったなぁ…… たっぷり苛めたのにwww
\(^O^)/
優希「男の娘って……女の子みたいな男の子の事じゃないの?そっちはちゃんと男の子に見えるから大丈夫だよ!!」 先程はレビューありがとうございました♪