応援リスト(60)
旧閲覧数:2326
0PV

作品 18作品

\(^O^)/
はじめまして! 同じ歌い手イベントから来ましたみいです♪ うちの子も楽器出来るんですよ♪ ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、パーカッション、フルート……etc 二人でアンサンブルとかやりたいですね♪ こ
キャハー♪ おめでとうさん!お祝いコラボするぜ!! いや、良かったよ!読み切り小説の流れも左右される一大イベントだからどうなるかと← まあちゃんが街でナンパされたらみいがママって呼んで助けてあげるって
\(^O^)/
おー!女王様ってみいのことかな? そっか、受験生だもんねー、勉強頑張ってね? 就職するんだっけ?うーたんも大人になるんだなぁ……(遠い目) 応援してるからねー!
\(^O^)/
お知らせありがとうございます♪家庭の都合で反応が遅れてすいません、レビュー失礼します。 確かに梓ちゃんセーラー服似合ってましたね♪ 今回も梓ちゃんは安定の可愛いさでまさに至福の時間← 我が子も可愛く描
\(^O^)/
メリーさんは何を勘違いしてしまったのだろうか? 寝ると言うことは『睡眠をとる』と言う事であり『そういう行為』をするわけではない わかったかメリーさん メリーさん「え?そういう行為ってなんなの?」 ナカ
こんばんは、夜遅くにごめんなさいm(__)m お隣に住み着いてる香菜の親をしています未衣と申します。 お隣という事で挨拶コラボをさせていただきましたので報告に来ました。 [link:ilst_view
こんばんは、夜遅くにごめんなさいm(__)m お隣に住み着いてる香菜の親をしています未衣と申します。 お隣という事で挨拶コラボをさせていただきましたので報告に来ました。 [link:ilst_view
こんばんは、夜遅くにごめんなさいm(__)m 近所に住み着いてる香菜の親をしています未衣と申します。 近所という事で挨拶コラボをさせていただきましたので報告に来ました。 [link:ilst_view
おはようございます\(^o^)/ 可愛いですねー♪ 歌ってる時のみいの顔と他の四人の様子がよく伝わって来ます!! このイラストは大事に使わせて頂きますね♪
\(^O^)/
そんな漫画みたいな美形しか住めないみたいな感じなマンションがあるなんて……! 話は変わりますが私の学校で美人だけど性格がかなりひどい子がいます、美人でも性格が悪ければ嫌ですよね~(-_-;)
\(^O^)/
こんばんは、配置図の意味がやっと理解出来たので書き直ました。 /_ilst_view?w=23222014 多分、配置図ってこういう事ですよね?
朝早くから報告ありがとうございます♪ 女子達のドン引きしてる姿に思わず吹いちゃいましたwww このイラストは大事に使わせて頂きますね(^^)d
\(^O^)/
コメント返信出来ないのでこちらに失礼します!! 確か、からくりピエロでしたよね? 知りませんでしたか……すみませんm(__)m そちらにお任せしますね♪
\(^O^)/
可愛い!!うーたんのキャラは肩だしが多いね♪ 夏服かぁ、私も描いてみようかな?
\(^O^)/
ホワイトライザー可愛いwww 男の子ってところが美味しいですwww 男の娘最高!!コミティアにいけないのが残念…… 一応、昨日報告しましたが、ホワイトライザー描かせていただきました!! [link:i
\(^O^)/
可愛い!!!! 低音ボイスで乙女風……是非聞いてみたい コラボ返しするから希望の曲があったら言ってね!! 後、余談だがイラスト100枚突破したお\(^o^)/
\(^O^)/
おぉっ!!可愛い!! しかも普通に書店で売ってそうな高クオリティ!! 凄いです!
\(^O^)/
5 オークションに顔写真と抱き枕カバー(マイクロビキニ)付きで出品するwww