応援リスト(8)
旧閲覧数:128
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

私も世界中の人々が笑顔になれますように、幸せを感じられますように、私の持つ全てをかけて、 日々の愛の祈りの中、自分の出来ることをコツコツと実践、行動して参ります。 素敵な作品に癒されました。
海の月 ふわりと浮かぶ その姿 優しく包む 光る月かな 幻想的に見えるその姿に水族館では、いつも虜にされてしまいます。
この日本で最古の憲法でも、その第一条に『和をもって尊しと成す』と書かれていますが、それがなし得た時代はあったのでしょうか? 争いの原因が必ずしも責任があなたにあったわけとはないと思います。あなたの状況