応援リスト(12)
旧閲覧数:321
0PV

作品 13作品

いつき
猫パンチもなかなかですが… この猫キック…痛いんですよね~(ー∀ー;)
いつき
かっわいい!ぬこ可愛過ぎます!! ほうきを振り回して歌ってそう… 凄く楽しそうなエアギター姿に惚れました!( *`・ω・´)
いつき
知らなかったです!?Σ(´Д` ) 押します!押しまくります!! …というか手のデッサン上手過ぎますよもぉ!!!(>ω<//)
いつき
綺麗…!! ポピーの花ですかね?凄くシンプルなのにしっかりとした存在感!! 人物の羽根と角がまた素敵です(´Д` //)

この作品は非公開になりました

いつき
格好良い…渋っ!素敵!! 和服の男性…鼻血が出ます!( *`・ω・´)b
いつき
この美青年の虚ろな瞳が好き! なんだか透き通る色白さも、背景の花の色合いも好き!! …手って難しいよね、頑張って綺麗な腕を描いたかなるん凄いよ( *`・ω・´) かなりの美腕よ!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつき
アスカの泣き顔が可愛過ぎてもぅ…萌えました! ご馳走様っす(*^ω^*)

この作品は非公開になりました