応援リスト
旧閲覧数:65
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

お久しぶりですm(__)m 辞めてしまうんですか? ・・・なんだか寂しくなりますね(´・ω・)
お久しぶりです! レビューが遅れてしまいました;; 訳あって失踪してました(´・ω・)← 猫弥 「うー・・・うー・・・(泣)」 豹太 (頑張れ・・・猫弥・・・!) 確かに二人は運動ばかりで 勉強駄目な
はじめましてですっ! 新しく参加させて貰いました、黒野の中の人ですw なんて素敵な美人さんなんや… (*´ー`)ニヤニヤ 家の黒野も新しく参加したばかりなので、仲良くれると嬉しいです! m(__)m
はじめましてっ! 新しく参加させて貰いました、黒野の中の人です! なにこの2年生超可愛いww (*´∀`)デレデレ まだまだ新米の黒野くんですが、仲良くしてくれると嬉しいですっ(*ノ><)ノ
何この光景すっごい和む← 必死な二人が可愛いです (*´ω`) あ はじめまして、新参者の黒野の中の人です! よろしくお願いしますっ! m(__)m
はじめましてですっ! 入寮したばかりの黒野の親の(ミ´・ω・)シュです こんなにイケメソなのに腐男子だと…!けしからん、もっとやr(ゲフンゲフン あ 猫耳フード、家の黒野とお揃いですね(*^ω^
はじめましてですっ! そしてこんばんは(*^^)ノ 切ない泣き顔がキュンと来ましたっ(*><) 泣いてるカズくんを抱きしめてあげたい←
なっなんて眩しい二人なの…!?二人が素敵すぎて鼻血が…ww← (*´ii`)エヘヘ それにしても仲良しコラボだなんて羨ましい… いつか家の子も皆と仲良しコラボを…! (`・ω・)ガンバル
美川くんのファッションイベと聞いて来ました(*^p^)← 任務服がセクシーかつスタイリッシュで素敵ですっ! ゴーグルかけた姿もまた素敵…!
何これかっこいいww あんなに美人な美川くんがこんなに逞しいなんて…! 美人で力強いって羨ましい (*ノ><)ノ
やだ超かっこいいww 個人的に体育の服装が好みです(*^p^)← 任務の時の服装も素敵ですっ! 黒のロングコートって良いですよね(*´д`)エヘヘ
おおおおっ!デジタル画凄いですね!PCは全然扱えないので羨ましいです(>_<)美川くんは相変わらず美人ですねー(*´m`)ムフフ←
何この子達可愛いwwめっちゃ癒されます(*´∀`)ニヤニヤ しかしピーマンケーキかぁ…ニンジンケーキとかが存在するし、割りと美味しいのかも…?w (´・ω・)

この作品は非公開になりました

元気な子が入りましたね(*^^) スポーツも出来て衣装作りも得意だなんて…色んな事が出来るのね(*・ω・)素敵!! あ、家の描弥と隣の部屋なので、同じ1年として仲良くして下さい(*^^)
何この子達可愛いww 素敵な同室コラボですね♪ …あ、初めまして怪しい者じゃありません← 1年と2年に居る黒野兄弟の親です(*・ω・) 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
二人共格好いい! ミケくんでもトランプではカズくんに勝てないなんて…カズくんパネェw 頭の中で相手のパターンを想定するなんて凄い…!
ここが楽園か…← 二人の寝顔が可愛いすぎるぅぅぅぅぅ////眼福じゃ眼福じゃwwキュン死にしましたwww そして家にPC系が居ないと言う…(´・ω・)脳筋しかいねぇ←