応援リスト(6)
旧閲覧数:116
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

アリジゴク… 日本に生息しているのは ウスバカゲロウ類の幼虫、 食虫性で砂地などに 漏斗状の穴を掘り 落下し這い上がろうとする 虫などを捕らえ体液を吸い取る。 一対の複眼と 複数の単眼 (種により個数

この作品は非公開になりました

和貴 螺斑
どんな内容でも構いませんよぉ~。 私自身がどの様に表現されるか… 楽しみ&ちと怖い(笑)ですね。 o(^-^)o
向かい風 吹き着く雪の 積もる道 足元見つめ 歩みて進む 深い意味ありに見えて なんとなくな思いつきの 一首です(笑) 差し上げます(笑)
いつまでも 二人の縁 続くよう 祈りを込めて 書き込むレビュー。 お幸せに~(´∀`)

この作品は非公開になりました

和貴 螺斑
徒然草は冒頭を暗記してます(笑)
1ヶ月で痩せる方法は 私の二年前の実体験ですが、 運が良ければの話ですので あしからず( ̄▽ ̄;) 悪けりゃ死にますので、 バランスの取れた食生活と適度な運動で リバウンド無く痩せる事を オススメしま
…どうしてこの世界には 「敵に回すと 死亡フラグ確定」な人が 多いんだろうか…(笑)。 …かなり 楽しそうですよねぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ