応援リスト(2)
旧閲覧数:20
0PV

作品 5作品

ねね
何年か前に読んでいちのに…。 母が亡くなる前だったんだけど… 母が亡くなってからちょっと不思議な事があったのょ。。。 又、亡くなる前にもいくつかあるんですょ。。。 私も小説書きたいんだけどやり方わから
ねね
これで二回目の読書~(笑) 皆さんはどんなふうにとらえるのか知らないけれど… 私は偉いと思う どんな親でも親は親 又、母親の気持ち考えたら言えないかも… でも私だったら何も考えず… 母親の気持ちも考え
ねね
私…霊感ないんです。でも よくあたるんですょ。。。 見えていないんだけど… いろんな不思議話しがあります 今回…。。。 友達のお父さんが入っているお墓が気になり一緒に見に行ったんですが そこには兄弟の
ねね
家どこだっけ? 佐々木君のお母さんはどうしているの?