読み返したくなる作品たち★!(5)
ほぼ無料作品です!完結作品はレビュー付き☆! 旧閲覧数:3207
0PV

作品 30作品

ハヤテ
ハマしました。 ダダハマりました。 読みやすくって、すぐに作品に引き込まれましたね! 恋愛だけでなく、今時の働く女性の等身大が書かれてて、私も澪みたいな大人のしっかりした女性になりたいと思いました!
ハヤテ
この小説単品でも楽しく読めますが、やっぱりシリーズの壱、弐、参、肆を読んでから読みますと、ますます面白いです!楽しく読めます!!! このシリーズの主人公たちはどれも魅力的で、それが短編で更に際立ってい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ハヤテ
切ない!でも良かった(´;ω;`) 偽りの恋人とは思えない程の甘々感。そんな2人が惹かれ合う感がすっごく良かったです( ゚∀゚)ノ? 続きがあるのならば、是非!2人のその後を読みたいですね!

この作品は非公開になりました

ハヤテ
大人の恋愛のお話。最初は略奪なのか?!っと思いましたが、惹かれ合って、好き合って、話し合って………ちゃんと筋の通った素敵なお話でした(*^^*)主人公の優姫と和希のコンビも魅力的でとても読みやすいお話

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ハヤテ
仕事を辞めてまでの島生活! こんな作品はココしかありませんね! とても魅力的で、すぐに作品に引き込まれました! しかも、誰ともくっつかない恋愛とキタ!! でも、その後のエピソードを3パターンにするとこ
ハヤテ
純愛です。 想い続けるって本当にすごいと思う。運命の人だと瞬時に分かるのかな?ずっと一緒に居たいと思うのかな?心の中に居続ける程、運命の人って最強なのだと思った。世の中にどれだけの人が、志保と潤の様な
ハヤテ
ドキドキ!ハラハラ!!そんなお話でした! 主人公の瑞樹に同調して涙を流しながらスピード読破!(笑)ドキドキしたい女子にはオススメです! 恋愛も仕事も憧れも、体当たりで向かっていく瑞樹が羨ましくて、何度

この作品は非公開になりました

ハヤテ
大好きな作品! 気づけば、2、3度読み! 切なくて、もどかしくて、ホッコリするお話です(^O^) 何度も読みたくなります!是非是非立ち止まって読んでみてください(^_-)-☆
ハヤテ
ふと読みたくなって、2度読み。 あたたかくて、初々しい2人(^0^) 何度も読みたくなる作品です! おまけの大樹のエピソードも大好きです!!
ハヤテ
短編だけども、胸キュンあり!涙あり!感動あり!!の作品です!!時を経ての再会。2人は運命の赤い糸ではじめから、結ばれていたのですね(´;ω;`)
ハヤテ
一気読みしちゃいました! そして主人公に同調して、私もグラグラ揺れちゃいました(笑) 初恋。大事ですよね。特別ですよね。それを乗り越えると更に幸せになれる。 と、思えるような作品でした。
ハヤテ
1日で読んじゃいました!今ではお気に入りの作品です!短編なのに、中は長編のような濃い内容です!短編好きにはたまりません(^ ^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ハヤテ
はあー いいお話だった。頑張る女子は本当に皆いい子。三角関係だと思ってたら、片桐がふらふらフラフラ。言葉たらずのヤキモチ焼き。可愛いのー(笑) 美咲さんも仕事女子になっていい人と巡り会えるといいなー。
ハヤテ
糖度高め!ほっこりとする作品! 創の影響で千晶の変わりようがなんとも言えない!1人の人の影響で変われることってすごいと思うし、それが最愛の人になるなら尚更!周りの方々も良い人たちで2人の周りは微笑まし