応援リスト
旧閲覧数:59
0PV

作品 30作品

クヤス
花の名前知らんの?爆笑
クヤス
一緒に蛍見に行ったな(〃ω〃)
クヤス
お前飛行機雲好きやおな(*´∇`*)
クヤス
暇のオンパレードやないかっ(T^T)
クヤス
暇とか言いながら、実はこわくて泣いてたくせに( ´△`)爆笑
クヤス
写真こんな撮ってた?笑
クヤス
いい加減かくコトない!爆笑
クヤス
部屋綺麗に保てよ~ww 今度一緒に掃除しよな(笑)
クヤス
お前ん家行く度に思うけど大垣なのに田舎みたいでいいな(^^)v
クヤス
今度一緒に星見に行こうね!
クヤス
君の方が可愛いよ(〃ω〃)
クヤス
れんげが一番好きなん???
クヤス
下手くそー(>_<)(>_<)(>_<)
クヤス
梅雨といったら梅やろっ!!爆笑
クヤス
なんで今頃になってその写真載せたん?笑
クヤス
このカエルめっ! 惹かれるんじゃなく轢かれてしまえΣ(ノд<)
クヤス
さすがォレのちか! バイト姿もちょう可愛いかったよ(*≧∀≦*)
クヤス
ォレの親戚の家んとこやんっ!爆笑
クヤス
ォレん家んとこやな(〃ω〃)
クヤス
恋は甘くて苦いもの、単純明快複雑怪奇な代物―ォレらも色々な思いしながら二人で生きてこうな!
クヤス
もうすぐ誕生日&記念日だね(〃ω〃)
クヤス
ォレ達は二人で1つの輝きになろうね☆