応援リスト
旧閲覧数:325
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

流石に先生だ… 想像以上に本格的でビビりました。 混沌、水、鯉、玄武、象ときて最後に工作の蛙で混沌の世界に帰る輪廻ですね。 わかります(笑) 表紙の鯉も好きだけど 個人的には混沌とか水がお気に入りで
タイトル狙い杉www でも中身は梅よろしよりよろし🐱 でもネコもよろし! つかごめんまだ読み途中w 頑張ってるみたいでとてもよろし(///∇///)
  やはりジャギが主役だったか‥‥   一瞬カラが主役なのかも!? と思ったけど‥ 最後はアクン以下4名扱い (´;ω;`) ダク‥‥ いやダクはまあいいや(笑)   てかラストでストーリーとは別にな