応援リスト(8)
旧閲覧数:140
0PV

作品 11作品

野うさぎ
野うさぎです(^0^) パステル画の「コスモス」素敵ですねー  うっとりと眺めてしまいます。こんなに、上手に描けたら、写真なんかいらないわ・・・
野うさぎです(^0^) お花の名前を 良くご存知ですね 見たことはあっても なかなか 名前が分かりません。 とても参考になります。 これからも、楽しみにしています。
野うさぎ
いいですね・・ こんなに、綺麗なお月様が出ていたんですね・・・それに、構図がいい!!  稲穂をからませて、 19日は、十五夜だそうです。 晴れて綺麗にみえると、いいですね。晴れなくても、この写真で、
野うさぎ
野うさぎでーーーす。 まあ!!  見事な「赤」ですね光がよかったんでしょうね・・・ なかなか、バラといえども、こんな綺麗なバラはみられませんね。 素敵 素敵 素敵
「ガガブタ」はじめてきくなまえですし、みるのも初めてです。 綺麗な魔法の力がありそうな、花ですね。(^0¥^)
野うさぎ
こんばんは(^0^) 素晴らしい作品ですね!! 言葉には表せない、なんというか、こんな 一瞬を切り取ってみたいです。
野うさぎ
うわー・・いい光景ですね 仲良しなんですね・ これからは、こんなふうに、ぬくぬくとしたいです。(^0^)