応援リスト(12)
旧閲覧数:140
0PV

作品 15作品

野うさぎ
野うさぎです(^0^) 綿の花ですか** 綺麗ですね**始めてみました。 きっと 座布団1枚分ぐらいの綿が取れますよ??はないかな? でも、綿が出来たら また 是非見せて下さい。楽しみにしています*-
野うさぎ
かわいい!! タヌキさん  あなたを じっと見ていますよ。 こちらも 見てあげると 元気が出てきそう?? 我が家にも たぬきさんがいるのよ。なにか いいことあるかもね***
野うさぎ
「私をあんなに苦しめていた 大きな黒いかたまり、・・・それは、自分の影だった。」 この フレーズに 私のこころは 大きく揺れ動きました。 素敵なお話、有難うございました。(^0^)
野うさぎ
「浜菊」きれいですね。 こんなに咲いて、一時は 絶滅品種と言われました。是非 大切に 可愛がってあげて下さい。 応援します・・・(^0^)
野うさぎ
こんにちは。野ウサギです。 いつもスターを有難うございます。このデッサン素晴らしいですね!!  いまにも 笑い声が、響いてきそうな、そんな感じが、良く出ています。 もっと たくさん描いて いい思い出を
「雨の中のカラオケ」 楽しかったでしょうね・・・ 私も カラオケ大好き人間です (^0^)
野うさぎです。 綺麗なブルーが、何色も 紫も綺麗に出ていますね・・・ 素敵な一枚  (^0^)
野うさぎ
すずらんさん 始めまして・・ 野うさぎです。「今朝の露草」いい色が出てますね。私も この露草は大好きな花の一つです。 この紫が なんと言えずいいいろですよね。これからも たくさん綺麗な花の写真を見せて
野うさぎ
下手だなんて・・・ デッサンは難しいのに、良く描けていますよ*** 私も、時々鉛筆を握りますが、なかなか 上手く描けません。 いまにも お話しそうで、可愛いわ!! もっと 描いてネ
野うさぎ
こんにちは*  (^0^) 野うさぎです。また おじゃましてしまったわ! 私の知り合いに、「れん」君という子がいます。それで、なんとなく、開いてしまいました。 面白いネ この「絵」 もっと 描いてみて