応援リスト
旧閲覧数:29
0PV

作品 9作品

あいかわらず上手いですな(゜∇゜)
どもヾ(・ω・)ノ とりあえず一度読み返してみてください あっさりしているのが仕様ならば余計なことはいいませんが描写が出来ているようで出来てないです 序盤の大事な部分であろう男の侵入がさらっと終わりキ
ということで(・ω▼) 時間が一致する場面がありますがいまいちあっているかわからないのでその点は描写を増やした方が読み手に疑問が残らないと思います あと似ていますが季節がとにかくわからないです そこを
本っ当に遅れてごめんなさい、最近は就活でびっくりするほど忙しいわ。それでまた参加ありがとう、前よりも随分キレイに描けているわ上達したかしら。参加ありがとうね。