応援リスト(5)
旧閲覧数:34
0PV

作品 10作品

素直じゃないですネェ(^o^) 先輩。 まあ、 くっついて良かった!! これからも 頑張ってください!!         はちゅね!!

この作品は非公開になりました

エーンエン!! めっちゃ泣けました!! 中盤から、 涙腺崩壊したか?ってぐらい 涙が出てきました。 ページ数は、 多かったけどそんなの 気にならないぐらいに、 じっくり読めました!! これからも 頑張

この作品は非公開になりました

私も、腐女子でーす(笑) 主人公の気持ちが よくわかります。 友達にヲタってことを隠すのって 案外大変なんですよー(笑) まあ、私の場合ヲタ友達が いるので友達の家とかで、 ヲタ話に花が咲きます(笑)
深愛シリーズ全部読みました! すごく夢中になってしまい さくさく読めました。 これからも、頑張ってください!
切ないですね・・・ 好きな人に彼女がいるって 私も、同じ状況なんですよネ そんな時に、 日向君みたいな人が 近くにいてくれたら、 いいんですけどね さあ、 ここからは、作品の話です!! すごく読みやす