応援リスト(38)
旧閲覧数:599
0PV

作品 20作品

虹彩
読んで心を動かせる作品を描いてみたいものです……
虹彩
初めましてですね。 色と形がマッチして、いい感じです。
虹彩
庭にいっぱい似た形の草が増えてるんやけど! 小判ちごて花粉を撒き散らしてる ΣΣ(≧口≦)

この作品は非公開になりました

虹彩
雨上がりの楽しみですね~ キラキラだ(≧∇≦)
虹彩
空中で止まってるみたいです(゚o゚
虹彩
素敵な時間を過ごせて良かったですね。 光がとてもキラキラで美しい(*゚▽゚*)

この作品は非公開になりました

虹彩
ココロに余裕が無いと花の季節も過ぎ去るばかりですよね。 綺麗な桜が取れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
虹彩
鮮やか! 難しい…わかります。 鮮やかすぎて目で見た通りの再現、難しいですよね、 でもどの色も綺麗(^∇^)

この作品は非公開になりました

虹彩
目がなんだか眠そう^_^;
虹彩
カタクリのこの角度、いいですね~(*゚▽゚*)
虹彩
男前! この人を頭に描いて読みますね~