応援リスト(8)
旧閲覧数:343
0PV

作品 19作品

敷 楽臣
イラスト拝見させて頂きましたo(*⌒―⌒*)o とても綺麗なイラストを描く方だなあ~と感服致しました。 もし暇があれば私の小説/_novel_view?w=23168693のキャラクター二人

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
可愛いイラストですね(*´∇`*) こんなイラストも描けてあんな声だなんてずるいw 一応voice載せました( ;∀;)見逃して下さい!Σ(ノд<)
敷 楽臣
綺麗な色をした蜘蛛ですね♪初めて見ました(*゜Q゜*) イラストにスター&コメントありがとうございます(*´∇`*)あんなイラストで良ければどうぞお使い下さい!(^ω^)というか使って頂けたら飛び跳
敷 楽臣
和服!着物!щ(゜▽゜щ) 私も大好きです✨イラスト、上手くて羨ましいです😏美しい…
敷 楽臣
闇の中、天空に浮かびし 青白いその光は、 絶望の中見えてくる 希望の光に似ている 月は今宵も、路を照らす と、ガラにもなく詩を書いてみました(笑)美しい月ですね(*´ー`*)感動です♪
敷 楽臣
好きなイラストです(*´-`)絵柄が素敵✨文学小説の表紙でありそう✨

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
さとるさんの描くイラストはやはり、今にも動き出しそうな躍動感が魅力的。 部屋に飾りたくなる。夜中に出てきて、眠る人間の周りをくるくると回っていそうである✨ なんて、偉そうなこと書いてすみませんΣ(ノ
敷 楽臣
美しく、幻想的。 橙色に溶けてゆくような白い雲は、紙を色水につけたような儚さに見える。
敷 楽臣
二人とも可愛い♥私もおだっきぃさんに御祝いされたいなあ~(..)(__)ww エッセイにスターありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
可愛いだけじゃない猫…猫好きの私にはたまらんです(*´∇`*)