応援リスト(21)
旧閲覧数:328
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レヴリちゃん安定のかわいさ/// まじ天使///
セレ子ちゃんめちゃくちゃタイプなのですが…!この子を攻略できるギャルゲーはどこで買えますか(真顔) にょ明君とにょセレイン先生の百合凄く楽しみです(^P^)
黒髪美少年ktkr(^P^*)対になっている黒と白の翼が美しいです/// 刻さんと同室と言うことで二人の毒舌会話バトルが楽しみで仕方がない←← いつか種族繋がりで我が家の天使や悪魔で絡みたいです´ω
お父様花鏡ちゃんをお嫁に下さい(土下座)←← らい様と一緒意見で是非ともゴスロリを来て欲しいw絶対似合うw
ふぉぉ賚ちゃんかわいい///黒髪ロングで和服な獣耳ロリ美少女とか私好み過ぎてつらい…/// そして可憐な見た目なのに握力めっちゃ強いというギャップにキュンキュンします///賚ちゃん嫁にください(^P
黒髪イケメン眼鏡最高です(^P^)← 普段とケモナー状態のギャップがたまらなくてHSHSしてますw魔獣双子でフルモッフにしたいw そしてサンプル台詞の個人授業にトゥンクが隠せません私頭悪いから是非と

この作品は非公開になりました

噂の先生いらっしゃいませー! 想像以上に素敵な方で胸の鼓動が止まりません…!和服美人さん´`*普段優しいのにスイッチ入ると…なギャップにトキメキました/// リュウ先生の活躍楽しみにしています´`*

この作品は非公開になりました

火龍君いらっしゃい! ふぉぉ想像以上に素敵!大丈夫アーサーと見た目そんな被ってないwむしろアーサーよりイケメンでハスッてます(^P^)しかし性格可愛いですなhshs! 涙脆いにキュンと来たのは私だけ
ちょっとウルッとしちゃいました;ω; 辛い過去をもつシャルルちゃんだけど、今は素敵な友達や恋人に囲まれて幸せに過ごしているんだね…´`* 洋服の全体図が気になります///チラッ←

この作品は非公開になりました

@{あっと}
黒酢様からコメントついたのはお知らせで知っていたのでバイト中そわそわしてやっと今見れたんですが………か、可愛いッ///我が子の愛らしい笑みに思わず見とれそうになりました///そして生足に釘付け← 着

この作品は非公開になりました