応援リスト(5)
旧閲覧数:65
0PV

作品 16作品

momo*
たいっへん遅れて申し訳ない!!!別所で萌え吐いて返した気になってました遅ればせながらレビューこちらでも失礼します!!!!! 背景ちゃんと見たよ!苦労を感じたよかきこまれててすごいなと思ったよ!アーノル
momo*
うひゃーーー/// イラスト見た瞬間さけんじゃったよ!!! つやつやキラキラで さすがあーるの塗りだ!! って思ったね(*´艸`*) 総勢16人いる中でうちの子6人も 描いてもらっちゃって 私だけとっ
momo*
遅ればせながらレビューさせていただきます! sheeper*momoです! * ジュリーちゃーん!!! ・:*。・:*三( o'ω')oキタヨー なぜ今までジュリーちゃんにレビューしてなかったのか自分