応援リスト(2)
旧閲覧数:60
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

癒亜羅
綺麗ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
癒亜羅
はい♪滅茶苦茶可愛いです!早速使ってもいいですか?(゚∀゚)
癒亜羅
青い大きな瞳がいいですね。 画面を引いてみるとどんな人なのだろうというドキドキ感を感じさせてくれるとても美しい作品ですね(*´∀`*)
癒亜羅
可愛いです(*´∀`*) 私恋愛小説も書こうかと考えているんですけどその際に使わせていただいてもいいですか?
癒亜羅
楽しみに見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ エブにはほとんど来ないのですか?…更新も頑張ってくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
癒亜羅
綺麗です゚・*:.。. .。.:*・゜ 逆さがいいんじゃないでしょうか?普通にとったらこんなに綺麗には撮れないと私は思いますよ♪

この作品は非公開になりました

癒亜羅
おぉ!!凄いですね(*^。^*) 塗りがうまいって羨ましいですw
癒亜羅
これが絵の具!?細かいとこもできてて絵の具だとは思えないです!
癒亜羅
上手いですね(*^。^*) リアルな感じが得意なんですか?
癒亜羅
いつも見てます(´▽`) そして紫苑からも言われたのですが一度話してみたいです(o´艸`) よければ返信ください。 更新、待ってますね