応援リスト(3)
旧閲覧数:174
0PV

作品 21作品

ユラ
いやぁ、やっぱりいいですね! 『キノの旅』!! …あ、申し遅れました! ユラと申します! キノの大ファンですw やっぱり『キノの旅』は気軽に読めて、面白くて最高です! 全く本編と違和感なく、キャラとか
ユラ
ちょー可愛いイラストですねっ(*^^*) うちの作品はマコちゃんだけなんで女の子あんまりいないのですよね……ww
ユラ
クマトかぁいいよぉ~(*^^*) ……文化祭ですかぁ……いいですねぇ~………ww
ユラ
可愛いっ! なにこれスゴく可愛いっ!! 保存保存………
ユラ
かっこいいいいーー!! ディーノちょーイケメンwwww 現在と昔……背中を向けあっている姿が何かを決別したような雰囲気が伝わってきますねっ!(*^^*)
ユラ
おおっっ!!? フラン教官ktkr!!!wwww 実はこの『フラン教官』……。 携帯ソーシャルゲーム『まほもの』に出てくる魔法石にもあるんですよねwwww
ユラ
ダルそうwwwwwwww なにがあったのマコw  
ユラ
ヤトかっけぇぇ! そんでデンファレはおちゃらけてるwwwwww なんだかスゴいカッコ良く描いて頂いちゃって……ありがとうございます(;ω;)
ユラ
キャワイイィィィィィィィィィィィィィィィ∑(°□°;) 全員! もう全員かわいいです! やっべデフォルメちょーキャワイイwwww
ユラ
ユラもサヤも、可愛く描いて頂いて超嬉しいですっ♪ ユラはそのままですが、髪留めの黒髪サヤもアリかもですっ! ρ(≧▽≦)q ―З チョーイイネ!
ユラ
うおぉお!! ディーノカッケェェー!! なんか、こんな人が街歩いていたら完全に不審者ですねw いやにしても格好良いwwww
ユラ
とんでもございません! 引き受けて下さり本当に感謝しております。 ありがとうございました! ルび―さん! ユラ