応援リスト(8)
旧閲覧数:110
0PV

作品 23作品

ゆうき
綺麗ー!! めっちゃ綺麗やねんけど… 見ればみるほど顔にしか見えへん。 みんなの顔桜やな(^_^)
ゆうき
おじいさんはワザとこんな形にしたんか? ちょっと馬面な○ッキーやな(わはは 笑)
ゆうき
ひな、5羽もおったんやな。鳴き声は聞こえた? ほんまにお行儀よく並んでるな(≧∇≦)
ゆうき
こいつは翼くんと違うか?ヤンチャやろ?😁
ゆうき
お花は綺麗です(^^) 葉っぱは…(笑) 海に潜った時に見た、名も知らぬ奇妙な魚の模様に似てます(^w^) 不思議な形態や模様の生物や植物があるもんですねー。楽しいです😃
ゆうき
食ったんや!?梨汁プシャー!!やったん(笑) 明日、目ぇがトラバーチンになってるでwww
ゆうき
どう見たってあとから吹き付けたラメやろ。 お母さん‥(^。^;)
ゆうき
これがタオルホルダーかぁ。見るまでどんなもんか分からんかった(^_^;) 上手に作れるんやな。しかも手縫いで! ボタン付けしかようせんゆっくんより(^。^;)
ゆうき
この、スターチスのハウス写真は涼也かな?千花かな?翔也ではないと思う。 紫いろのスターチスを持ってきて下さったおじいさんも、もうおらんのやね(涙) おじいさん有り難う。 ありがとう。 涼也も千花も翔
ゆうき
双子ママにこの写真見せたら 「額空木(ガクウツギ)ちゃうか~。はっきりとはよう言わんけど額空木に似てるわ」 って。 俺、初めて見る花やし額空木なんて名前も知らん知らん(^_^;)
ゆうき
今日俺が見た空もこんな感じやったで。 もっと薄く、刷毛で描いたみたいな雲やったけどな。 こういう雲の明くる日の天気は・・・・・・・ 気象予報士になったら教えたるわ(^w^) ならへん ならへん(笑)
ゆうき
真ん中に細い目ぇの人がおる。