応援リスト(9)
旧閲覧数:110
0PV

作品 18作品

ゆうき
こんなん見たら翔也がブルーインパルスの動画にハマってたの思い出したわ✈(o^∀^o)
ゆうき
折り紙するんや? しかも恐竜って(笑) 上手やなぁ😃
ゆうき
糸目がたかしちゃんみたいや。たかしちゃん家に連れ込んだんか(笑) たかしちゃんは笑わんから別人やな(^w^)
ゆうき
綺麗な桜やな。 俺今年サクラ見れるんかな。たぶん外出無理やな。まあ、ここで見れたからもうええ(o^∀^o)
ゆうき
真っ赤やなぁ。 キレイ♪キレイ♪ 今は外出許可範囲制限されてて紅葉なんか見に行けんからがっかりしてたけど、これ見たからもうええわ。 おおきに(-^〇^-)
ゆうき
ぴょんⅢⅢⅢ ゆっくんが降りてきた。
ゆうき
翔也んちのガーベラもこんなんやで。 花びらが幾重にもなってる。翔也らの高校の近くにもこんなガーベラの畑あったわ。 たまきも千花みたいに花とお話してるやろ(^w^)
ゆうき
ほんま! 元気が出そうな色やな。可愛く生けたなー(^^)
ゆうき
双子のママが、千花って20年ちょいしか生きてないのに 『ママ、千花ってもういっぱい生きた。もういいで、ありがとう』 って言うてたと話しながら泣いてた。 千花がライフセイバーしてたのは主に白良浜。 砂

この作品は非公開になりました