応援リスト(7)
旧閲覧数:368
0PV

作品 20作品

焔陽
 うわぁ♪  もう見た瞬間ときめきました!  ぱっと華やかなイラストで、明るいロードにぴったりです☆  モチーフにまでこだわって下さって、感謝の念が尽きません!  ありがとうございます  (o* .
焔陽
 *ユーユ*様、そして、お子様の藤川 ちるさん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  うわぁー! 腕が翼なのですね!  凄く素敵☆  飛ぶときは優雅でしょうね(笑)  つるの恩返しのイメージからですか?  
焔陽
05/05:他国コラボ(銀瑤さん3P獲得) 05/08:他国コラボ(銀瑤さん8P獲得)
焔陽
 素敵な、本当に素敵な表紙ありがとうございます。  背景は美しく、キャラクターは可愛らしく、想像以上に素晴らしい表紙に感激しました!  ふたりの見つめあう瞳が良いですね☆  ありがとうございます。
焔陽
05/04:同国コラボ(黎扇明さん1P使用&北の帝国1C獲得) 05/17:同国コラボ(黎扇明さん1P使用&北の帝国1C獲得) 07/09:七夕コラボ(黎扇明さん1P獲得&北の帝国1C獲得) 08/0

この作品は非公開になりました

焔陽
05/08:同国コラボ(神楽さん1P使用&東の皇国1C獲得) 05/11:他国コラボ(神楽さん3P獲得) 05/14:同国コラボ(神楽さん1P使用&東の皇国1C獲得) 05/28:同国コラボ(神楽さん
焔陽
 2キャラ目来たー☆  まさかのふたり目もセリアン(笑)  李 紅鸞さんも、パノア・ランドへようこそ♪  蝙蝠のセリアンらしく、超音波で敵の位置を探れるのは燃えるね!!  そして、逃げ足も早そうだ(笑
焔陽
 うわぁ♪ ぱぁっと目の前が明るくなるような華やかな色の乱舞☆  綺麗ー!  金色と青色の対比が美しいわぁ♪  マリアさん、びっじーん!!  カクテルがとっても似合う!  髪飾りの鈴が涼やかな音を奏で
焔陽
 ちょΣ エーファさんΣ  埃!? それは埃なの!?  一体全体何が!?    くっ……予告なんて焦らしプレイ、一体誰に教わったの?  けしからん!  早く公開しろお願い致します←    今、まじまじ
焔陽
06/25:同国コラボ(藤川ちるさん1P消費&東の皇国1C獲得)
焔陽
 イベント企画お疲れ様です☆  喜んで参加させて貰います♪  お手伝いが必要なときは、またいつでも声かけてね(笑)  7月もとっても楽しみ!
焔陽
 ASUKA様、そして、お子様のマリアさん、パノア・ランドへようこそ♪  小悪魔お姉様キター☆  色っぽい! 色っぽいわー!  なんて萌え萌えなスタイルと言葉使い!  更に、格好いい瞳!  戦闘時は輝
焔陽
 伊織 秋彦様、そして、お子様のセフィルナ=アイリズナさん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  んまー! 何て可愛らしいお嬢さん!  お耳ー! 尻尾ー!  頑張り屋さんでちょっと奥手、なのにソウルメイトの
焔陽
 なんて美しい美女と可愛らしい美幼女☆←親バカ込み  しかも揃って金髪碧眼!    全体的に青い色を使っているため、金髪が綺麗に栄えますね☆  美しい緑色の竹のすっとしなやかで伸びやかな様子や、節と影