応援リスト(10)
旧閲覧数:368
0PV

作品 22作品

焔陽
 ファング・ノア・叶夜さん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  ドングリ(笑)  ドングリ収集が趣味のイケメン(爆)  可愛いー☆  何それ、めっちゃ萌えます  (/▽\*)  しかも、眼鏡外したら気弱な
焔陽
 瑠金さん、顔、顔Σ  ちょっ、一瞬誰かと思ったわ(笑)  ゴルゴ! 確かにゴルゴだわ  (☆∀☆)    マリアさん、せくすぃ~♪  布地面積がいつにも増して少ないぜ(笑)  冬なのに←←←    
焔陽
 レビュー遅くなってごめんなさい  (´▽`;)    リヘウスさんとお揃いの衣装だぁぁぁ♪  嬉しい  (/▽\*)  セル、とっても似合ってるよぉ(笑)  色や飾りにも工夫が凝らしてあって、タイプ
焔陽
 THE 中華☆ って感じのお洋服だぁ♪  派手派手だね  (☆∀☆)  カラフルなのに、色同士喧嘩せず、センス良くまとまっているのは流石だよ!    希くんが女の子みたいに可愛い♪  叶夜さんもしゅ
焔陽
 な、なんだと……?  マリアさんが露出してないΣ  しかも、厚着だ!  ぉぉぉ!!  可愛い(笑)  乙女だ! 乙女だわ!    かと思えば、 「実は、私、脱いだら凄いんです……」  路線だと!?
焔陽
 透明感のあるイラストで、とっても綺麗!  造られた存在であるライアロウにも、確かにセリアンと同じ心があると感じさせるイラストですね♪    マリアさんの笑みが静かで、優しくて、心がすーっと癒されます
焔陽
 再登録お疲れ様♪  美人さんだわぁ(笑)  イラストあると、魅力が増すね  (`・ω・´)b  先のイラストへのレビューもぺたってしておくね☆    朝臣 沙羅さん、パノア・ランドへようこそ♪  戦
焔陽
 再登録お疲れ様♪  なんて可愛らしいミニキャラ(笑)  以前のレビューをぺたりしておくね☆    くーちゃん、またお子様の宿禰 銀瑤さん、ご参加ありがとうございます♪  なかなかの腹黒&毒舌キャラで
焔陽
 お引っ越し完了お疲れ様&おめでとう♪    うわぁ!  南の共和国のときは格好良いお姉様って感じだったけれど、北の帝国の新しい衣装は、まるで踊り子さんみたい☆  ソウルメイトの瑠金さんのヒレにとても
焔陽
 こちら、ソウルメイトコラボのおまけとのことなので、完結待たずに一足先にレビューさせて頂きます♪    イラストのマリアさんのお胸に目が釘付けになりました(笑)←いつものこと  ああ、胸元で揺れるネッ
焔陽
 完結お疲れ様  (*・・)つ旦~    『豪華《秋》絢爛』って感じのイラスト、圧巻です!  うさたんの淡い可憐なイラストから一転、あすちゃの濃い華麗なイラストへの緩急が、私のハートを射抜いたよ☆  
焔陽
 若葉トワ様、そして、お子様のリヘウスさん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  特殊な目隠しが格好いい!  首から生えた触手も燃える設定ですね☆  そんなクールな見た目に反して、クールさが引っ込み思案から
焔陽
 セルがイケメン過ぎて、親としてこれほど誇らしいことがあるでしょうか?  否、無い!  セルをこんなに格好良く描いて下さって、ありがとうございます!!    また、瑠金さんも可愛い♪  ちょっとやんち
焔陽
 見える、見えるわ!  イーグルさんと銀瑤さんとの間にある固い絆が!  互いが互いに寄せる信頼が、笑みと背中にぎゅぎゅっと凝縮されていて、凄く格好いい  (/▽\*)    そして、どうした、シェアト
焔陽
 雪梅ちゃん、可愛い♪  まるで雪の精のようだわぁ  (≧▽≦)  ウサコちゃんのルビーのような赤い瞳とは対照的な、アクアマリンのような青い瞳がとっても綺麗♪    丁寧に描かれたお洋服のひだは、刮目

この作品は非公開になりました

焔陽
 期限越えは事前申請済み故、お気になさらず♪  こんなに素敵なイラストですもの、待った甲斐があるわぁ  ( ☆∀☆)    なんて、なんて可愛いシルヴィアさん!  気品ある美しさは、まさに名門貴族の