応援リスト(12)
旧閲覧数:368
0PV

作品 22作品

焔陽
 *ユーユ*さんの作品を読んだときから、ずっとずっと楽しみにしていました☆  流石はのさん、期待を裏切らない♪    もう、すっごくすっごく可愛らしいイラストに、テキスト読む前からめろめろです(笑)
焔陽
 きゃー♪  きっれーっ!  麗しいイラストに歓声が止まらない☆  あるちゃのイラストは、ほんと、いつも美しいわぁ……(うっとり)    いつもの赤と金主体の華やかな色使いとは打って変わって、青と黒の
焔陽
 ラフ、格好いいー♪  ルミナ、綺麗ー♪  セル、悪そうΣ(笑)    特殊能力御披露目万歳☆←ALL漢字  幼女とおっさんならではの特殊能力だよね  (*・з・)  面白いわ(笑)    が! イラ
焔陽
 ルミナが空を翔んでる!!  格好いいわ!!  身体の捻り具合が素敵  (/▽\*)  髪とスカートの躍動感が、正に風に舞っているようで、きゃー♪ っと歓声上げずにはいられない☆  あんなに高々と飛ば
焔陽
 ひゅー、ひゅー♪  セル、めっちゃクール☆  去り際格好いいぜ!  ちょっと陰になってるところが堪らない  (≧▽≦)  セルは格好良さよりも凶悪さが前面に出るから、こういう風に格好良く扱って貰えて
焔陽
 劉虎さんの鎖骨が!  劉虎さんの胸筋が!  きゃー♪  色っぽいわ!!  格好いいわ!!  その体勢も素敵☆    が!  セフィルナちゃんは、汚れなき乙女だから、押し倒しちゃダメー!  ほら、顔真
焔陽
親愛なる杷乃様へ    私、はのさんに残念なお知らせをしなければいけません。    はのさん、貴女は、罪を犯しました。  その罪とは、 『可愛すぎるイラストを描いて、私を萌え悶え死させた罪』 です。
焔陽
 なんて可愛らしい――皇国人形!←違っ  いや、怖いですけどねΣ  めっちゃ怖いですけどね!?  単品で見たら、回れ右ならぬ、携帯のクリアボタンか電源ボタン押しますけどね!  下に描かれた6人があまり
焔陽
 座敷わらしお持ち帰りしちゃってるYOΣ  ルミナも呪われていた(←過去形)皇国人形持ち帰っていたけれど、座敷わらしの比じゃないね(笑)  いいの? それでいいの?  エーファちゃんの言う通りだよ!!
焔陽
 ラフ=ヴァルガスさん、パノア・ランドへようこそ♪  おーっさん! おーっさん! おーっさん!  だるそうな感じのおっさん、格好いい!  格好いいけど、だるそうな感じは萌え要素☆  そして、いざという
焔陽
 完結お疲れ様だよー☆  前編だけの焦らしプレイなんて、うさたんもいけずだわ(笑)    こちらには前編と後編のイラストのレビューさせて貰うね♪    まず……ずっと言いたかったことを――  劉虎さん
焔陽
 レビュー遅れまして、誠に申し訳ございません(土下座)    なんと麗しい扇明さん!  そして、なんと可愛らしいウサコちゃん!    扇明さんのすっと通った鼻筋と薄い唇、そして、ウサコちゃんを見つめる
焔陽
 あのイーグルさんが、焦ってるΣ  いつもはほわほわへらん、なのに!?    そして、銀瑤さんは、何だか今にも別れを告げそうなアングル←←←    と、イラストに緊迫感を覚えたところでの、オッドアイの
焔陽
 きゃー☆ きゃー☆ きゃー☆  ふたりとも格好いいー☆  最早このイラストを見て、黄色い歓声を上げる以外何が出来ようか!  否、出来ない←くわっ  ふたりの瞳に心臓射抜かれたわ  (/▽\*)  
焔陽
 格好いいイラストですね。  『危険な男』や他のイラストも拝見させて頂きましたが、色使い、特に陰が素敵だと思いました。  後、目が好きです。  プロフィールに素人と書かれていましたが、私には尊敬すべき
焔陽
 素敵なイラストですね。  他のイラストも拝見しましたが、女の子たちが皆可愛らしくて、迷わずファン登録しました。  これからも素敵なイラスト楽しみにしています。  ありがとうございます。
焔陽
 ルナ・ライオンフィッシュ!←必殺技のよう  素晴らしいイラストに、地に、足が、つかないっ!  ありがとうございます!  魚は鋭利な印象なのに、人は柔和な印象で、好対照!  黒い魚の青色の目と白い人の
焔陽
 あるちゃ、そして、お子様の瑠金さん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  おお! 空飛ぶ金魚!  なんて格好いいの!  武器が三叉槍なのと併せて、燃えるね☆  ひょうたんの中身はお酒ですか?(笑)  笑い
焔陽
 色っぽさが増し増しで  (/▽\)きゃー♪  鎖骨が素敵!  目にときめくわ☆  キャンディこんな風に装着してるのね!  ライアロウならではの方法だわ  (`・ω・´)b  ありがとうございます♪
焔陽
 suiseiさん、そして、お子様のフォルネ・シュライトン様、ようこそ、パノア・ランドへ♪  うわぁ! ライアロウらしいハイテク機能満載だぁ(笑)  うさ耳型演算装着とか格好いい燃え設定!  なのに、
焔陽
 グリン様、そして、お子様のシルヴィア・ライオン・ハーティドさん、パノア・ランドへようこそ♪  姉御キター☆  強い! 逞しい! 格好いい!  燃える一族ですね(笑)  でも、漂う女性らしさとぷ