応援リスト
旧閲覧数:326
0PV

作品 18作品

ヒツジ
序盤の親しみやすい導入から物語に引き込まれていきました。 謎めいた雰囲気から一度、展開に驚かされ、ラストには…!全体に一貫して漂う夏の香りと『狐につままれる』感触が素敵でした(*´∀`*)
ヒツジ
精巧に作られた玩具のような彼女の箱庭と、主人公の現代感が混じり合った不確定な世界。彼女が『善』か『悪』なのか、総てが2面性を持っていて、それを追いかけているとラストには…!!私、心を持っていかれました
ヒツジ
ほ…(・ω・)惚れてしまう…!甘くないと自己発言してる所が可愛いくて…!将軍に是非怒られたいです(*´艸`*)!
ヒツジ
繊細なレース越しに見るかのような世界、ドレスの裾がこすれる音すら静寂に飲まれて行く…絶対君主の彼女の笑みが見えるようです! 最初の1P目…最初は妖しさで目を惹き付けられ、ラストを読み終えると意味を深
ヒツジ
ごめんなさいorz元は分からないのですが、イケメン眼鏡男子の萌えに対する愛☆情に全力で腹筋を持って行かれましたっ(*´ω`)