応援リスト(11)
旧閲覧数:687
0PV

作品 21作品

女の子だよね(^^) うん(^^;) 男の子だなんて認めないwwwww
リンは詐欺っぽい^^; というか・・・・・・トンファーの関連性はΣ( ̄□ ̄;)
ベコちゃん自由ですね~(^ω^) (笑)
亀甲縛りの跡はきっと、昨日花いちもんめで、灰色様に貰われたんだろう(。・ω・。)wwww
パネルの写真にはきっと元となる画像がある筈だ・・・・ 探せぇ!!この世の何処かにソレを置いてきt(ry
一寸先に興奮する、弱り目に興奮する・・・・とか(笑)?
おぉ!わざわざありがとうございます! では是非リクエストさせてくださいm(。_。)m 内容は下に書きます↓ [性別]男 [学年]高校一年生 [身長]170程度 [髪&目]黒色 [顔立ち]クール系(参考
神絵だΣ( ̄□ ̄;)!!! 凄い可愛いし、上手ですね!!
コメントが書き込めないので、レビューに失礼します。 「あなたのオリキャラ描きます!」というイベントで小説の絵を描いて頂きたく参りました。 まだイベントの方は締め切ってないのでしたら、是非とも参加させて

この作品は非公開になりました

おぉっ!可愛らしく美化して頂きありがとうございました! 良ければ挿し絵に使わせて頂けないでしょうか(o^-^o)?
初めましてこんばんは、私はイゼクロアと申します! 素敵なイラストを拝見し、是非ともイラストの依頼をしたいのですが・・・・(●^ー^●)
おぉっ!イメージしてた人と全く一緒です(*´∇`*) 描いて頂き本当にありがとうございました!!
なんか可愛い(*´∇`*)♪
あ…すみません、とても素晴らしいイラストなので是非とも背景もお願いしていいですか(;´д`)? /_ilst_view?w=18526176←こんな感じの少し暗めでボヤけた様な感じの背景をお
初めまして、様々な小説を書いていますイゼクロアと申します_(._.)_ 「クリエイター集まれ!」というサークルからやって来ました! 良ければ私の小説の表紙を描いて頂けないでしょうか?
なるほど…服のシワとかこうして描けばよかったんだ(^-^;) 服のシワの描き方が個人的に苦手なので、参考になりました😃

この作品は非公開になりました

凄い・・・・アナログとは思えない( ̄▽ ̄;) アナログでこんなに綺麗なイラストを描く方とか尊敬しちゃいます(笑) 美化ありがとうございました!