応援リスト(2)
旧閲覧数:25
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

朔憂
(`・ω・´)かぜまるちゃんに抱っこしてもらえたよ、やったねっ! なんならこのまま持って帰って、お部屋のインテリアにして毎日モチモチしてください(ハァハァ← 素で喜び過ぎて変な声出ました(*´ω`*)
朔憂
メイド服、美味しいです(イイ笑顔← あー、パンドラハーツ読んだこと無いのが悔やまれる。前後のやり取りを知ってたら、もっとモグモグ出来たのにっ! 我が子描いてもらえて本当に嬉しいですわ(`・ω・´)あり
朔憂
\(^p^)/うわー、救いの変態仮面きたーwww これでこの祭りも盛り上がるに違いない! マジで期待してます、お願いします( ^∀^)
朔憂
これはいい野点(*´ω`*) だがしかし、お茶が苦いので砂糖と牛乳入れて抹茶ラテにしてくれるわっ!←風情もくそもないwww   しかし、アポロ君は絵が上手いよな。空間把握能力が半端ないわ(`・ω・´)
朔憂
U^ェ^U<旦那様と買い食いツアー(誤)嬉しいいぬーwww だがしかし、人が食べてるときは煙草吸わないでよねー(=`ェ´=)くさいおっ! そして、この調子で全出店を制覇してしまうんですね分かりますww
朔憂
wwwwwwwwwwwwwww←草不可避www ちょっwww喜んでもらえるのは嬉しいけど、超複雑www でも、餅が犠牲になって皆が幸せになれるならいいと思うの(´・ω・`)← しかし、さすがアポロ君。
朔憂
また、謎創作料理が出来上がるんですね、分かりますwww   そうねー、前回の在庫処分でお面煎餅の出番でも作ってもらおうかしら。苺と煎餅のマリアージュに期待(`・ω・´)
朔憂
喜びキャンセルワロタwww   そして、マリアージュはプリンではありませんwww   本来は結婚って意味ですが、この場合は料理用語的に「調和」って意味です。つまり今回は、醤油煎餅と苺の(色んな意味での

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました