《パノア・ランド》(3)
イベント作品集 旧閲覧数:697
0PV

作品 25作品

焔陽
05/04:同国コラボ(黎扇明さん1P使用&北の帝国1C獲得) 05/17:同国コラボ(黎扇明さん1P使用&北の帝国1C獲得) 07/09:七夕コラボ(黎扇明さん1P獲得&北の帝国1C獲得) 08/0
焔陽
05/05:他国コラボ(銀瑤さん3P獲得) 05/08:他国コラボ(銀瑤さん8P獲得)
焔陽
05/08:同国コラボ(神楽さん1P使用&東の皇国1C獲得) 05/11:他国コラボ(神楽さん3P獲得) 05/14:同国コラボ(神楽さん1P使用&東の皇国1C獲得) 05/28:同国コラボ(神楽さん
焔陽
 2キャラ目来たー☆  まさかのふたり目もセリアン(笑)  李 紅鸞さんも、パノア・ランドへようこそ♪  蝙蝠のセリアンらしく、超音波で敵の位置を探れるのは燃えるね!!  そして、逃げ足も早そうだ(笑
焔陽
 イラスト描いて頂いたんだね(笑)  イラスト投稿は、イラスト更新出来ないから不便ね  εー(´ー`*)  前回のレビューに書いたPは、もちろん引き継いでいいよ☆  アルヘッカさんと風さん、分かりやす
焔陽
 *ユーユ*様、そして、お子様の藤川 ちるさん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  うわぁー! 腕が翼なのですね!  凄く素敵☆  飛ぶときは優雅でしょうね(笑)  つるの恩返しのイメージからですか?  
焔陽
 透明感のあるイラストで、とっても綺麗!  造られた存在であるライアロウにも、確かにセリアンと同じ心があると感じさせるイラストですね♪    マリアさんの笑みが静かで、優しくて、心がすーっと癒されます
焔陽
 瑠金さん、顔、顔Σ  ちょっ、一瞬誰かと思ったわ(笑)  ゴルゴ! 確かにゴルゴだわ  (☆∀☆)    マリアさん、せくすぃ~♪  布地面積がいつにも増して少ないぜ(笑)  冬なのに←←←    
焔陽
 レビュー遅くなってごめんなさい  (´▽`;)    リヘウスさんとお揃いの衣装だぁぁぁ♪  嬉しい  (/▽\*)  セル、とっても似合ってるよぉ(笑)  色や飾りにも工夫が凝らしてあって、タイプ
焔陽
 な、なんだと……?  マリアさんが露出してないΣ  しかも、厚着だ!  ぉぉぉ!!  可愛い(笑)  乙女だ! 乙女だわ!    かと思えば、 「実は、私、脱いだら凄いんです……」  路線だと!?
焔陽
 完結お疲れ様  (*・・)つ旦~    『豪華《秋》絢爛』って感じのイラスト、圧巻です!  うさたんの淡い可憐なイラストから一転、あすちゃの濃い華麗なイラストへの緩急が、私のハートを射抜いたよ☆  
焔陽
 若葉トワ様、そして、お子様のリヘウスさん、ようこそ、パノア・ランドへ♪  特殊な目隠しが格好いい!  首から生えた触手も燃える設定ですね☆  そんなクールな見た目に反して、クールさが引っ込み思案から
焔陽
 セルがイケメン過ぎて、親としてこれほど誇らしいことがあるでしょうか?  否、無い!  セルをこんなに格好良く描いて下さって、ありがとうございます!!    また、瑠金さんも可愛い♪  ちょっとやんち
焔陽
 再登録お疲れ様♪  なんて可愛らしいミニキャラ(笑)  以前のレビューをぺたりしておくね☆    くーちゃん、またお子様の宿禰 銀瑤さん、ご参加ありがとうございます♪  なかなかの腹黒&毒舌キャラで
焔陽
 再登録お疲れ様♪  美人さんだわぁ(笑)  イラストあると、魅力が増すね  (`・ω・´)b  先のイラストへのレビューもぺたってしておくね☆    朝臣 沙羅さん、パノア・ランドへようこそ♪  戦
焔陽
 お引っ越し完了お疲れ様&おめでとう♪    うわぁ!  南の共和国のときは格好良いお姉様って感じだったけれど、北の帝国の新しい衣装は、まるで踊り子さんみたい☆  ソウルメイトの瑠金さんのヒレにとても
焔陽
 こちら、ソウルメイトコラボのおまけとのことなので、完結待たずに一足先にレビューさせて頂きます♪    イラストのマリアさんのお胸に目が釘付けになりました(笑)←いつものこと  ああ、胸元で揺れるネッ
焔陽
 王子様だΣ  王子様がいるよ!  いや、王子様だけじゃない  (☆∀☆)  お姫様もいらっしゃる!!  きゃー♪  イーグルさんの格好良さは、最早私の語彙力では表せぬ←  ちるちゃんの可愛らしさに至
焔陽
 萌える、萌えるわ!  なんて可愛らしい、ロリショタ  (≧▽≦)  きゃー♪  流石はのさん、愛らしいイラストだわ☆    藍憐くんの途方に暮れて泣きそうなのに、プライドが許さず口をきゅっと曲げて強