応援リスト(7)
旧閲覧数:143
0PV

作品 19作品

紺亜
おぉ!ハロウィンコラボですね(*´ω`*) ククで挙手します! 仮装は兎らしく、不思議の国のアリスの白兎(時計兎)でお願いします。出来れば、スカートでお願いします!我が儘言ってすいません(´・ω・`)
紺亜
こんばんは! ククのが出来たので確認お願いします!/_ilst_view?w=23444775 シャドはもう少ししたら出来るのでまた知らせます!

この作品は非公開になりました

紺亜
偶然起きたら見つけたので…。 挙手したいです!( *・ω・)ノ 曲はラ/ブ/チ/ー/ノ/でお願いします…! まだ、聴けてないので昼間にでも聴いてみます! というか今年のバレンタインは貰うだけであげなか
紺亜
真夜中にすいません(´・ω・`) よければ、カノの枠に挙手させていただきます(*・∀・*)ノ レビュー失礼しました
紺亜
夜分失礼します! よければ、嗚呼、素晴らしきニャン生に挙手させていただきたいです(`・ω・) 競争率高そうですけど… レビュー失礼しました!
紺亜
挙手させていただきます! お泊まりするのとか考えてなかったから面白そうですね! レビュー失礼しました
紺亜
レビュー失礼します! 紅蓮の弓矢に挙手します(*・∀・*)ノシ
紺亜
初めまして!翡翠と申しますm(._.)m 美少女が来た…!(よっしゃ!) というか、絵が上手いですね!見た瞬間すげぇと思いました(*´ω`*) あと、きな粉が嫌いなの同じですw 口の中、パサパサします
紺亜
失礼します♪ 受験ですか…来年、僕もやるんですよね…。勉強も大切ですが、お身体にも気をつけてくださいね(´・ω・`) あ、コラボ返しがまだなんですが、挙手って大丈夫ですか…?無理なら大丈夫です(`・ω
紺亜
挙手させていただきます( *・ω・)ノ ニュースのコメントで誘われましたし! けったろ役でお願い致します! レビュー失礼しました。
紺亜
コラボありがとうございますー! 全員すごい可愛いです(*´∀`)全然可愛くない翡翠も可愛く…!というか、やっぱり絵が上手いですね!憧れちゃいます☆ あと、かなり時間が掛かりますけど、コラボ返しはさせて
紺亜
初めまして!翡翠で参加してます翡翠と申します(*´ω`*) とっても明るくて可愛らしい子ですね!オッドアイも綺麗で似合ってると思います^^ うちの子とも仲良くしてくださいね! これから少し忙しくなって
紺亜
挙手させていただきます! 曲は、さよならのかわりに、花束をで! もし、都合が悪ければ、他のでも大丈夫です(*´ω`*) では、レビュー失礼しました