応援リスト(47)
旧閲覧数:204
0PV

作品 16作品

Yumetsuki
色鮮やかで綺麗な山茶花ですね。(*^_^*) 素敵な花言葉だなぁ♪(´∀`) 仲良く寄り添う老夫婦が頭に浮かびました。(*^^*)
Yumetsuki
拡大してみたら…雀さんカメラ目線になってる!?(゚o゚) 本当、凛としてて格好いいお姿ですね。(*^_^*) 雀さん、とってもダンディーですよ♪(*^^*)
Yumetsuki
何とも麗しい初春の風景ですね。(*^_^*) 赤い実にメジロの鶯色…。 美しい色彩に魅了されてしまいます。(*^^*) メジロ可愛い♪(´∀`) う~ん。何個かなぁ? 千個ぐらいかなぁ♪(*^^*)
Yumetsuki
珍しい模様の鳥ですね😃 何か堂々としてて貫禄がありそう♪(*^^*) 本当にいろんな鳥がいるんですね。(*^_^*) 観てて楽しいです♪(´∀`)
Yumetsuki
暖色の美しい薔薇ですね😃 心がほんわか暖まりそう♪ (´∀`)
Yumetsuki
不思議な写真ですね!😆 グラスとパソコンと滝?(゚o゚) どうやってるんですか~♪ (´∀`)
Yumetsuki
バンちゃん可愛いですね😃 何か鳩っぽい♪(*^^*) 小顔に見えるのは、体がムクムクむっくりしてるからかなぁ♪ (*^_^*)
Yumetsuki
綺麗な鳥ですね😃 春の美しい風景にもよく映える色彩ですね。(*^_^*) 可愛い♪(*^^*)
Yumetsuki
コサギ君、真っ白で綺麗ですね!(*^_^*) 子供の頃、川にいるのをよく見かけました😃 見つけると幸せな気分になりました♪(´∀`)
Yumetsuki
ジヨウビタキ君、こんな模様してたんですか!(゚o゚) お洒落な模様ですね♪(*^_^*)
Yumetsuki
綺麗な蝶々ですね😃 見とれちゃいます。(*^^*) 冬に美しい蝶の写真が観れるなんて…。 嬉しい!😆 ありがとうございます♪ (*^_^*)
Yumetsuki
足ながっ!(゚o゚) ハリーちゃん美脚ですね!😆 袋モモンガ可愛いですよね♪ (´∀`)
Yumetsuki
お腹のところが黄色だぁ~♪ (´∀`) 可愛いなぁ♪(*^_^*)
Yumetsuki
本当だぁ😃 カメラ目線になってるぅ!😆 綺麗な鴨さんですね。 (*^_^*)
Yumetsuki
八重咲きの桜、とても美しいですね。 白色と薄桃色の淡い花弁が可愛くて綺麗です。(*^_^*)