応援リスト(6)
旧閲覧数:216
0PV

作品 21作品

突然のレビュー失礼します。 この子を自分のコラボ小説に出演させたいんですが、よろしいでしょうか? ルームメイトという役柄になります。 いい返事を待ってます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いきなりのレビューすみません。 はじめましてカシシHIDです。 いきなり不躾かもしれないですがこの子に主をつけたいのですが、よろしいでしょうか? まだ出してはいませんが、数日中に出す予定の子です。 返
この子………G・Eなのかッ!?ww 出来れば、僕らのチームストレンジ・ソウル・セッツ(SSS)に勧誘したいんですが……… どうでしょうか?
遅くなりましたが参加させていただきますっ 妖魔?人妖? …………得意分野ですぜww よろしくお願いします
すいません氷鳰さん この子とコラボをしてもよろしいでしょうか? ちょっと面白そうなお話ができそうなんでww
そしてまたまたこの事もがっつりコラボさせてください お願いしますっ

この作品は非公開になりました

へい。 わかってるだろ? お前とりま伝言板かエッセイをつくれい 話はそこからだぜ
ゴゴゴゴゴ………! 来ましたな……双靈! というか…………なんか怖いっすなぁ。 でも、お菓子をあげて餌付けすれb←← 嘘ですよw 我が子ともよろしくお願いします! 突然のレビュー失礼しました!
こちらは頭を使う姉ですか! ジト目無表情……… クールっ娘ですねわかります← 我が家の子達とも仲良くしてください! 突然のレビュー失礼しました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

来ましたかぁぁぁぁぁああ! なんか間違えられてつれてこられたっていうとなんか家の約一名の責任な気がする← しかし、楽しみですね。 家のやつらともよろしくお願いします! レビュー失礼しました!