応援リスト(7)
旧閲覧数:135
0PV

作品 30作品

Kim
悲しげな表情なのに艶っぽさを感じるのは、唇がとてもセクシーだからでしょうかっ。 モノクロのミステリアスな人魚、カッコ良いです!! 個人的にすごく好みの作品ですっ(o^^o)
Kim
白いお着物も、粋でとってもお似合いですね(o^^o) 一つに結った髪の毛や大きなリボンも、「破調の美」という感じでしょうかっ! こんな女性、憧れずにいられません~ !!
Kim
淡い色味の繊細なお着物の柄、帯、ヘッドアクセ、全てがとっても綺麗ですね~! 素敵なお着物姿、憧れますっ(o^^o) 個人的に、帯の薔薇がすごく好きです♪
Kim
美しいっ!淡い色合いが優しい雰囲気を醸し出していて、柔らかですね(o^^o) 柔らかといえば、魅惑的なバストも素敵ですっ(*´艸`*) まさにヴィーナス…。 裾のバラの花も可愛い~♪

この作品は非公開になりました

Kim
初代藤子さん、やはり絵になる美しさっ!! 黒のお着物もお似合いっ(o^^o) 憧れます~♪
Kim
うわぁ~、マリーアントワネット様っ! 素敵過ぎます~っ!! 背中の天使の羽根と、天使ちゃん達が可愛い(o^^o) 銀食器をフランスに持ち込んだのも、彼女ではなかったでしょうか…!? ハンカチもですし、
Kim
こちらのイラスト、美しすぎて大好きですっ!! お着物の柄も、蛇の目傘の向こうの宇宙も、素敵過ぎてしばらくウットリしてしまいます(o^^o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました