応援リスト(10)
旧閲覧数:253
0PV

作品 25作品

藍井ノコ
31ページと短いお話ながらも、その中にぎゅぎゅっと大事な場面が詰まったお話でした。 ケイトにきゅんとして、頼人の切なさにぎゅっとなって、でも二人が結ばれて良かったです♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凛としたさくらのボウガンを構える姿が美しい!! そして格好くて素敵( *゚д゚)
格好いい!!刹那の表情がまた妖艶で良いですね (//∇//)
藍井ノコ
ニヤニヤが止まらない!(笑) ああ~!!まだまだ二人のイチャラブを見ていたいくらい大好きなカップル。 本当に本当に可愛い二人が大好きです (≧∀≦) 結と千里が幸せで良かった♪
藍井ノコ
三日月の策士ぶりに感嘆しました……。じわりじわりと東雲を追い詰め堕としていく。 けれど最終的にはそれが間違いだったかもって思うわけですけどね。 さすがの三日月も東雲の心を完全には読めなかったってことで

この作品は非公開になりました

藍井ノコ
何でこんなに泣けるんだ……ってくらい切なくて切なくて。 分かっていても先生を好きでいることを止められない千里。 そんな千里の幸せを願う結。 二人がお互いを想い合うまでの気持ちの葛藤とか苦悩がしっかり書