応援リスト(9)
旧閲覧数:465
0PV

作品 15作品

了解です(^-^ゞ デザインかっこよすぎて私では浴衣のコの方は描けないです(笑) るりちゃん描きますね (`∀´)
ショタアアアア♥♥!! 鼻血もんですね。これ! 一時間で描いたんですか!?神ってますなぁ!! (_´Д`) 私の何か…何かを描いていただきたいくらいですッ…!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

全員キャラが可愛いですね…✨(^q^) 誰かグッズ化して
もうなんかイケメンすぎですね…。 好みのドストライク…♥ (´Д`) 超絶うまし…。

この作品は非公開になりました

ほわ~♥ 可愛いですね(*´∇`*) 色の塗り方好きです♪ 良ければ私も何か描いていただきたい…✨
可愛いにゃああああ (´Д`)
夏って感じがして可愛いですッ✨(´Д`)
うみゃあァー! コピックの使い方がなんかもう完璧…(°Д°) 凄いです…!