応援リスト
旧閲覧数:113
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まい
初めまして。私には無い世界観で面白かったです(笑)たまぁ~にチラ見?遊びに覗かせて下さい☆m(_ _)m☆
まい
初めまして。短編で個性的な詩を読んでる感じでした。好きだったのでスターを投げさせていただきました。また、お邪魔させて下さいね(*^o^*)
まい
展開が速くて面白かったですo(^-^)oまた読みにきます☆
まい
ホラーって、こうやって書くんだなぁ…とお手本の様に読ませて頂きましたm(_ _)mまた勉強させに来させて下さい☆

この作品は非公開になりました

まい
これからも頑張って下さい!映像化したら面白そうでした。

この作品は非公開になりました

まい
なんだか可愛らしい雰囲気で…文章自体が恋愛小説で…なかなか書けそうで書けない感じですよね(*^o^*)頑張って下さい☆