応援リスト(15)
旧閲覧数:209
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さっさ
坊主にするとシャンプーが泡立たないんですよね(笑) だから何だかすっきりしなかった記憶があります。 でも頭はサッパリして気持ち良いですよね(*^.^*)

この作品は非公開になりました

さっさ
凛々しくてカッコいいです! 日本刀も持ってたんですね、これまた知らなかったです。
さっさ
女の子が癖っ毛なところがさすがです(*^.^*) 確か癖毛でわしゃわしゃした子が美人なんだと聞いた気がします。 熊送りと新築祝いは知ってましたけど、結婚式ってあまり詳しく知りませんでした。どんなものな