応援リスト(83)
旧閲覧数:383
0PV

作品 29作品

おお~( ・∇・)何度見ても素敵な景色です!!素晴らしい~!(*^▽^)/★*☆♪
わぁ~( ・∇・)素敵ですね(*^▽^*) 雪の世界は神秘的ですね(*^▽^*)
お姉さまッ♪とてもキレイです!目が覚めました!
素敵ですね!(*^▽^*) 寒さも忘れられそうです!(///∇///)
まるで何かを暗示するような…そんな夕陽ですね(^^)
きんめたいやき…一見、普通のたいやきのように見えますが。中味はあんこですか~♪♪♪美味しそうですね(///∇///)
素敵ッ♪サザンの歌が聞こえてきそうです(///∇///)
おお~♪♪♪(//∇//) とてもキレイです(^-^) 春の兆しが感じられますね!
雪、凄いですね(*^^*) 関東では少し降っただけで大騒ぎですよ(^o^;) 足跡可愛いです!(*・∀・*)ノ
わぁ~( ・∇・) とても美しいです! 冬は空気が澄んでますから、キレイに見えますね♪
おぉ~♪♪♪ キレイなスイセンですねッ♪( 〃▽〃) 季節を感じます…(^○^)
道端にこんな綺麗なお花が咲いているんですかッ♪Σ(゜Д゜) 羨ましいですね~(●^o^●)
はじめさんの写真は楽しくてユーモアがあるものが多いですね(*^▽^*) ホントに『ばぁ~』って言ってるようです♪♪
羽ばたいている様子が素敵ですね♪ こんな瞬間を撮れるなんてすごい!!ヽ(^○^)ノ
うゎ~♪ キレイですね(*^▽^*) 癒されます(〃^ー^〃)
チューリップ??!(・◇・;) ?ですかね……。 花に詳しくないので……(^_^;)
美しい写真ですねッ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
と、と、とってもキレイ~~~っす♪♪♪♪ o(^-^o)(o^-^)o