応援リスト(89)
旧閲覧数:527
0PV

作品 28作品

十和子
白い曼珠沙華の花言葉 とても素敵ですね。♪ 白は清純でめちゃ素敵や思います(*´▽`*)
十和子
とても素敵な秋桜たち 楽し気に秋の空でダンスしているみたいですね♪ 気持ちよさそうですね(#^.^#)
十和子
名前ガガブタだけどめちゃ可愛いですね(#^.^#)
十和子
( ´艸`)すいません笑ってしまいました。(笑) 冬桜とても綺麗ですね(#^.^#) お大事に~早くなおしてくださいね♪
十和子
素敵な桜色の秋桜さんですね(#^.^#) こういう色初めて見ました。 濃い色ばかりだから こういう薄いのも素敵ですね(#^.^#)
十和子
このカマキリの羽の色初めて見るわ(^^♪。 めちゃカメラ目線でいいポーズとっているね(#^.^#)
十和子
うわー美しいですね(#^.^#) 綺麗な細い三日月さん濃紺の夜空もとても美しいですね(#^.^#)
十和子
サンザシの実っておいしいんですよね。 生の実は食べてないんですけど 乾燥させて実を四角に加工したものを食べています。 あーちゃんと私の好物なんです(#^.^#)
十和子
めちゃ可愛い花びらですね。 ピンクの色もめちゃ素敵ですね(#^.^#) 形もいい(*'▽')
十和子
めちゃ素敵な秋の空ですね。 見上げると真っ白い鱗雲がめちゃ綺麗ですね! この風景が素敵です(#^.^#)
十和子
この白さたまりませんね! 黄色い花芯も可愛いです☆。 ヒメスイレンがめちゃ綺麗でかわいい。 この時期にまだ見れるんですね♪。素敵です(≧◇≦)
十和子
とても素敵な空ですね。 見とれます。こんな素敵な空を見れるなんて きっといいことありそうですね。(*'▽') しかしいつも思いますが タイミングが良いのですね(#^.^#)
十和子
美しいですね(*´▽`*) 見とれてみてしまいます(*´▽`*)
十和子
黄色いレンゲショウマとても可愛いですね。♪ 実物をまだ見た事ないのです(≧◇≦) 一度は見てみたいレンゲショウマですね(*´▽`*)