応援リスト(98)
旧閲覧数:527
0PV

作品 22作品

十和子
セミの抜け殻って、日が当たると黄金色に輝いてめちゃ素敵ですよね(*´▽`*)
十和子
濃い花びらがめちゃ綺麗ですね。♪ 花びらが輝いている様に見えますね。美山町に咲いているんですね。今度機会があったら私も出会いたいです。(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
幸せカエル! カエルの吸盤すごいですね。 傾斜のすごい所でも歩けるんですものね。ジーと見ちゃいますね(*´▽`*)
十和子
こんな黒い幹のアジサイってあるんですか。初めて見ました。(≧◇≦)珍しいですね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
つぶらな瞳がとても可愛いですね♪ うふふ私の指にも止まってくれないかな。(*´▽`*)
十和子
いつもながら美しい青い月ですね。私は癒されました。(*´▽`*) 私もため息が出そうです(≧◇≦)
十和子
目の覚める様な綺麗な赤い花ですね♪。まるで常夏の島を想像させてくれますね(#^.^#)