応援リスト(204)
旧閲覧数:527
0PV

作品 22作品

十和子
また来年も逢いたいです(*´▽`*) 素敵なホピーをありがとうございます(≧◇≦)
十和子
とても綺麗な青いアジサイですね。(*´▽`*) 素敵、何故か時間が止まっている様な感じがします(*´▽`*) 素敵ですね(*´▽`*)
十和子
本当にホタルを入れると素敵な提灯が出来ますね。♪ 想像するだけでも とても素敵です(≧◇≦)
十和子
薄紫色がめちゃ綺麗ですね(*´▽`*) 甘い香り、私もかいでみたいです(*´▽`*)
十和子
素敵な一枚にほっとした気持ちになりました。(≧◇≦) お庭に植えられているなんて素敵ですね(*´▽`*)
十和子
うん、私も眠かった。(*´▽`*)
十和子
ベニシジミさんめちゃ美味しそうに吸っていますね(*´▽`*) 見てるだけでめちゃ可愛いです(*´▽`*)
十和子
めっちゃ可愛い。(≧◇≦) 花びらの色がとても良いです(*´▽`*)あー癒されます(*´▽`*)
十和子
めちゃ綺麗に咲いていますね(*´▽`*) 小さな花も沢山咲いていますね(*´▽`*)
十和子
キキョウにもこんなに可愛らしいのがあるんですね(*´▽`*) 星のようで可愛いです(≧◇≦)
十和子
背景の緑をバックに花菖蒲の花がとても綺麗ですね(*´▽`*) とても癒されます(*´▽`*)
十和子
黒いバックにピンクの花がめちゃ可愛いですね(*´▽`*) こういうしもつけの花があるんですね(*´▽`*) 初めて見ました(≧◇≦)
十和子
にゃんこさん♪お誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 優し気な可愛らしいお花たちですね(*´▽`*) 後はケーキとシャンパンで乾杯をですね。(≧◇≦)
十和子
不思議ですね。二つの実は少し小さいみたい。一つの実は大きいみたい。大きな一つの実が毒が無いのですね。♪ とても綺麗な赤い実をしていますね。確かにおいしそうです(≧◇≦) でも気を付けてくださいよ。もし
十和子
うわーめちゃ綺麗ですね(*´▽`*) 目が宝石みたいです(*´▽`*)
十和子
うわーめちゃ綺麗なユリですね。(*´▽`*) 白さがとても際立っていて美しいです(*´▽`*)
十和子
ピンクの象っ、て可愛いですね(*´▽`*) 実際に居たら、めちゃ人が集まりそうですね(*´▽`*)
十和子
このバラのアーチめちゃ素敵ですね(*´▽`*) こんな所歩いてみたいです(≧◇≦)