応援リスト(208)
旧閲覧数:527
0PV

作品 28作品

十和子
つぶらな瞳私を見ているのかしら(≧◇≦) うふふ、可愛いわ~~(*´▽`*)
十和子
カッコいいね(≧◇≦) 素敵な決めポーズだね(#^.^#)
十和子
青い雪に見えますね(#^.^#) 素敵な主役になりましたね。(≧◇≦) 今年はお世話になりました~。素敵な年の瀬をお過ごしくださいね(#^.^#)
十和子
今年は色々とありがとうございました(*´▽`*) すてきな新年をお迎えくださいね(#^.^#)
十和子
素敵な写真と感動をありがとうございました!来年もよろしくお願いします\(^-^)/
十和子
うわ~これめっちゃ綺麗♪ スゴイ雰囲気かもしだしているね。(≧◇≦) ジーと見つめてしまいます(*´▽`*)
十和子
キレイや~(^-^)/
十和子
日常のなんて美しい風景かしら~♪ 見とれちゃいました(*^-^*)
十和子
美味しそうなケーキですね(#^.^#) クリスマスは楽しく過ごしましたよ~♪(≧◇≦)
十和子
ヒ―ちゃん、残念でしたね(≧◇≦) おいしいご馳走を食べ損ねましたね!。 身体を伸ばしている様に見えるのはカラスを警戒していたのですね(#^.^#)
十和子
うわーとても綺麗ですね(#^.^#) 背景が緑だと更に美しいですね(*´▽`*)
十和子
美女と明太子、カーニバルがあるのなら私も参加したいですね(≧◇≦) イラスト上手ですね(#^.^#)
十和子
めっちゃ可愛いです~♪(≧◇≦) 仲良し姉妹かな。いい雰囲気ですね(#^.^#)
十和子
紅葉も本当にステキですね。(*´▽`*)
十和子
素敵な夜景ですね(≧◇≦) 京都では一番きれいに見えると言われていますよ~♪(#^.^#)
十和子
今年の銀杏の紅葉は染まり切っていないのが多いですね~♪(*´▽`*) 雨の滴がとても綺麗です(≧◇≦)
十和子
本当に綺麗ですね(#^.^#) 毎日見られるなんて素敵~(≧◇≦)