応援リスト(221)
旧閲覧数:527
0PV

作品 27作品

十和子
ジャスミンの仲間なんですか初めて知りました。(≧◇≦) 光っていてめっちゃ綺麗ですね(#^.^#)
十和子
めっちゃ可愛い~♪ 良く動く小鳥を撮るのは大変ですね。スゴイです(≧◇≦~☆♪(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
淀川にはいろんな鳥がいるのですね。素敵です(≧◇≦)
十和子
花びらの光に透ける所がとても綺麗ですね。こちらも雪が降りましたよ。すぐに止んだけど(*´▽`*)
十和子
光りに透けたところがとても綺麗です(≧◇≦) バックの光ボケがとても素敵ですね(#^.^#)
十和子
めっちゃ綺麗ですね。 見とれちゃいましたー(^^♪(≧◇≦) もう咲いているのですね(#^.^#)
十和子
可愛い(≧◇≦) 掌に載せてみたい(*´▽`*) きっと可愛いだろうね(#^.^#)
十和子
ピンクとても可愛らしいですね。(*´▽`*) 優しい春を感じます~ね(≧◇≦) 寒いですけど(*´▽`*)
十和子
このかいているぽーずめちゃくちゃ可愛いんですけど(@_@) 良く撮れますね。タイミングがいいんですね~(*'▽')
十和子
メジロちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~(*'▽') 目立っていますよ~(*'▽')
十和子
淀川は珍しい鳥が沢山いますね。(*´▽`*) この鴨さんとても綺麗ですね(#^.^#)
十和子
めっちゃ可愛なあ~♪ ピラカンサって食べても大丈夫なんやね。(≧◇≦) 今度食べてみよっと(*´▽`*)
十和子
めっちゃ可愛いなあ(^^♪ 冬景色めっちゃ素敵~寒いけど(*´▽`*)
十和子
白い椿さんとても美しいですね。(*//´▽`//) 俯く姿がめっちゃ素敵~~☆♪(*´▽`*)
十和子
めっちゃ可愛い~♪ まん丸お目目も茶色の綺麗な羽もとても可愛い(≧◇≦)
十和子
めっちゃ素敵な朝日ですね。(*´▽`*) こんな風景が見れるなら早起きできそうです(*´▽`*)
十和子
侘助っていろんな種類があるんですね(≧◇≦)。 一重の可愛らしい椿ちゃんですね(#^.^#)
十和子
とても綺麗は青と黄色の羽ですね。(≧◇≦) 幸せそこまで来ているイメージがします~♪(*´▽`*)
十和子
スゴいですね一瞬のチャンスをGETデスネ\(^o^)/めっちゃ鮮明にとれてる(⌒‐⌒)