応援リスト(222)
旧閲覧数:527
0PV

作品 23作品

十和子
可愛いですね~♪ お尻の黄色い羽根がとても可愛いです(≧◇≦)
十和子
え~今年初めての満月ですか(・・?帰りは出てなかったけど今から撮りに行こうっと(*´▽`*)
十和子
優しい光の中にいるピンクのヒアシンスのお花がとても可愛らしいですね~♪(*´▽`*)。
十和子
めっちゃ可愛い~♪(≧◇≦) やはり乙女な顔していますね(#^.^#)
十和子
綺麗な羽ですね。(≧◇≦) 私も撮りましたが 色の出方がいまいちでした~♪。 夕暮れだったからかな(*´▽`*)
十和子
とても素敵ですね~(*'▽') 美しいです。(*´▽`*)
十和子
めっちゃ素敵な光景ですね。(#^.^#) あーちゃんからすが大好きなんです。この写真を見てめっちゃ喜んでいます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
メイちゃんのスマイル素敵ですね。(≧◇≦) それにしっぽのまあるいふさふさが気持ちよさそうに見えます(*´▽`*)
十和子
めちゃくちゃ可愛いよ~♪(≧◇≦) その表情もたまらなく素敵(≧◇≦) 真っ白い毛に若草色がとても似合っているね。(*'▽')
十和子
うわー初めて見ます。 めちゃくちゃ素敵な椿ちゃんですね。(*'▽') 良いですね。この椿ちゃん可愛いです~~♪(#^.^#)
十和子
紫色のクロカッス綺麗ですね。 宇治の植物園でもみました。(≧◇≦)