応援リスト(223)
旧閲覧数:527
0PV

作品 23作品

十和子
本当に天使の羽のようですね。(#^.^#) 面白いです(≧◇≦)
十和子
可愛らしいお花ですね。(≧◇≦) 雫がめちゃくちゃ綺麗ですね。(*'▽')
十和子
俯きながらも光を放つなんて美しい椿なんでしょう。(*'▽') 見とれました。(*'▽')
十和子
可愛いつくしさんですね。♪ 美味しそうにも見えます(*´▽`*)
十和子
うわーこれめちゃくちゃ可愛すぎる(≧◇≦)。サクラの中から顔を出すメジロちゃんってめちゃくちゃ素敵ですね♪(*'▽')
十和子
え、もう咲いているんですか♪。 私も探しに行かなくちゃね(#^.^#)
十和子
白くてカワイクテ清楚デスネ。\(^o^)/
十和子
薄ピンクに見える羽がめちゃくちゃ可愛いです(≧◇≦) こんなところ一回でいいから撮ってみたいです(≧◇≦) 凄いショットですね(#^.^#)
十和子
どんな花が咲くのか分からない中素敵な紫のアネモネが咲いたのですね♪(≧◇≦)。この紫色めちゃくちゃ素敵ですね♪(#^.^#)
十和子
仲良し姉妹に見えますね(#^.^#) 可愛いです(≧◇≦)
十和子
心和みますね。可愛いです(≧◇≦) メジロちゃんもサクラもめちゃくちゃ綺麗~(*'▽')
十和子
白い木瓜の花(≧◇≦) めちゃくちゃ綺麗ですね。(*'▽')
十和子
こぶしの花ってめちゃ綺麗ですね。(*'▽') 青空と真っ白い花がめちゃくちゃに合ってます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
藪椿の赤、とても素敵ですね。初めて見ました。(*'▽') 鮮明な赤に目を奪われました。(*'▽')
十和子
めっちゃ綺麗やね。(*'▽') 柔らかい感じが素敵~♪