応援リスト(239)
旧閲覧数:527
0PV

作品 22作品

十和子
お散歩の時にこのような綺麗な♪ 写真が撮れるなんて素敵ですね。♪(*´▽`*)
十和子
スゴイ、(≧◇≦) 本当に光の魔術師のような、シャガさんですね。! 素敵です。(#^.^#)
十和子
初めて見ました♪。 濃いピンクなんですね。 菊桜、とても可愛いですね~♪(*´▽`*)。
十和子
お城と桜♪ 絵葉書を見ている様に 素敵な一枚ですね。(*'▽') 素敵な春ですね~♪(#^.^#)。
十和子
ピンクになっている(^^♪。 初めて見るウコン桜本当に可愛らしいですね。(^^)/
十和子
可愛い花ですね。 でたー!ダジャレ(≧◇≦) (^^♪ふふふ(#^.^#)
十和子
うわー初めて見ました。緑の桜、(#^.^#) 桜にも色々な種類があるのですね。 緑の物もとても素敵ですね。(#^.^#)
十和子
初めて見ました。 まるで後光が差しているみたいにきれいですね。(#^.^#) 凄く素敵です~♪(#^.^#)
十和子
色艶やかなイカリソウですね。(#^.^#)。 とても綺麗です。(#^.^#)
十和子
藤色に見えるシャガさん♪ とても素敵ですね。(≧◇≦) ずーと眺めていたいと思ってしまいます。(#^.^#)
十和子
花びらの雫がとても素敵ですね。(≧◇≦) 桃色の濃さも、透明感もとても綺麗です。(#^.^#)
十和子
カッコいいツバメさんですね。♪ 家の玄関先にツバメの巣があるのですが、(≧◇≦) 今年も来ていますね。 一匹は巣で眠ってもう一匹は巣の前の電球にとまっています♪。もう少ししたら小さなヒナの声が聞こえて
十和子
懐かしさを感じる写真ですね。♪ ほのぼのします。(#^.^#)
十和子
白い可憐な二輪草ちゃん~♪ 二人一緒に並んで咲いている姿が(^^♪ 恋人同士にも見えますね。(#^.^#)
十和子
本当に可愛いです~~♪(≧◇≦) 綺麗なブルーがとても素敵ですね。(#^.^#)
十和子
可愛い女の子の名前みたいに可愛いですね~♪(#^.^#)
十和子
本当に美人ですね♪。見とれちゃいました。(#^.^#)
十和子
とても素敵ですね。♪ 同じ桜なのに、 花と雪では 雰囲気が変わるのですね。(#^.^#) 見惚れてしまいました。(#^.^#)
十和子
とても見事な桜ですね。 どれくらいの年月を生きてこられたのでしょ。(^^)/ 本当に見とれちゃいます。(#^.^#)