応援リスト(244)
旧閲覧数:527
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

十和子
真夏の太陽みたいな向日葵ですね♪。素敵です~(*'▽')
十和子
これって人が乗れるの。 もし乗れるのなら乗ってみたい(^^♪ 体重計に乗るのは怖い~~♪(#^.^#)
十和子
初めて見ます。 美味しそう~!。 食べてみたい(≧◇≦)!
十和子
ウナギに見える見える。♪ 夕食はウナギのチラシでした。おいしかったです。(#^.^#)
十和子
スゴイボリュウムの八重のハスですね~(^^♪ とても綺麗です。(#^.^#)
十和子
とても素敵なサンセットですね!。見とれちゃいます。(#^.^#)
十和子
とても素敵ですね。 色っぽい素敵な大人の女性を思い浮かべますね。(#^.^#) 滴がまた素敵です。(*´▽`*)
十和子
美味しそうですね。(≧◇≦) 私も梅ジュースを飲んでいます。おいしいです。(#^.^#) 梅は三毒を断つとおばあちゃんから教わりました。これで夏を乗り切ります。(*^-^*)
十和子
綺麗ですね。(≧◇≦) 光りの線が素敵です。(#^.^#)
十和子
包丁って研ぐの難しいんですよね。(≧◇≦) 下手な人が研ぐと切れなくなりますからね。♪ 研ぐのが上手なんですね。うらやましい。(#^.^#)
十和子
舞妓蓮!可愛い名前ですね。 その名前の様に可愛い舞妓さんみたいです~(*'▽')