応援リスト(267)
旧閲覧数:527
0PV

作品 18作品

十和子
とても素敵な景色ですね(#^.^#) 江の島から眺める富士山もめちゃくちゃ素敵ですね。(≧◇≦) 見とれちゃいました。(#^.^#)
十和子
雪景色の中のとても美しい夕焼けですね。(≧◇≦) 見とれちゃいました。(*´▽`*)
十和子
幸せそうな顔がたまらなく言いなあ~☆♪ 可愛い~(*'▽')
十和子
ロウバイが光の中に~(*'▽') とても素敵ですね。(#^.^#)
十和子
なんて素敵なサクラちゃんかしら。 私の夢もかないます様に~(^^♪
十和子
光りのコントラストがとても素敵ですね♪ 白さがめちゃくちゃ際立っていてとても素敵、綺麗です~♪(#^.^#)
十和子
悩んじゃいました。犬飼った事ないから、私は60歳だと思います(*´▽`*)