応援リスト(271)
旧閲覧数:527
0PV

作品 26作品

十和子
これが古代エジプトでパピルスの原料として使われていた パピルス草ですか。 見れてめっちゃうれしいです。(#^.^#)
十和子
こういう花弁の色って 筆書きしたみたいに見えますね。♪ まるで絵画のように見えます。 とても素敵な向日葵ですね。(#^.^#)
十和子
本当に綺麗な雫ですね(≧◇≦)。 花びらの色も素敵です~(#^.^#)
十和子
とても美しいです! 瑞々しいその姿に見とれちゃいました。(#^.^#)
十和子
黄色いモクゲ初めて見ました。かわいいですね~♪(#^.^#)
十和子
とても素敵なモクゲの雫が見れて感激しました(≧◇≦)。 はじめさん♪風邪ひかないようにね。(#^.^#)
十和子
ハイビスカスって大きい物しか知りませんでした。 こんな小さな可愛いハイビスカスがあるんですね。(#^.^#)
十和子
かわいい装飾花ですね。(^^)/ 光り輝いてとてもきれいですね~~♪(*^-^*)。
十和子
本当に綺麗なダリアですね♪。 見とれちゃいます。うっとりです。(*´▽`*)
十和子
今にも鈴の音が聞こえてきそうですね。(#^.^#) 可愛い風鈴私も欲しいです。(#^.^#)
十和子
子供の顔に見えます。(#^.^#) 笑顔で外で遊びまわっている。子供に見えます。(#^.^#)
十和子
赤い紅を指している大和撫子みたい(*´▽`*) とても綺麗ですね。(*^-^*)
十和子
かなりいい感じ(^^♪ですね~。(^^♪
十和子
ヒトコマ漫画みたい♪ カラスのしつこさはすごいですものね。(#^.^#)
十和子
花の部分は綺麗なのに、そういう理由があるんですね。(≧◇≦) このお花にも、自由に花を咲かせる場所があるといいのになと思います。(#^.^#)
十和子
秋の入り口を知らせるお花なんですね。♪ まだ暑いですが、秋が恋しいです。(#^.^#)
十和子
綺麗ですね~~♪私、はじめてみるかも、斑点がかわいいです。(#^.^#)
十和子
スゴイですね。(@_@) こちらは、落雷が近くにあり電気機器がショートすると言う事がありました。(≧◇≦) ケガ人がいなければよいのですが。(*^-^*)
十和子
可愛いですね。(≧◇≦) 一目惚れしそうです。(#^.^#)
十和子
初めて見るお花嬉しくなっちゃいますね。(≧◇≦) 可愛いですね~真っ白で清楚で、(#^.^#)
十和子
ふたごの向日葵ちゃん とても可愛いですね。(^◇^) 秋の気配も背後の色に出ていますね。(*´▽`*)