応援リスト(3)
旧閲覧数:120
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

かわいいワンコタイプの顏良い!(^o^)
あずきパンダ様(*^^*) パンダがフリルの勝負パンツ履いてる(笑)!(*^^*) かわいい!(*^^*) かわい過ぎます!(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

涼葉さんへ 目の表情が良い\(^o^)/髪の毛のサラサラ感が良い\(^o^)/ オフィスユーとかの雑誌の表紙にでもなりそうな出来映え(^o^)v うらやましいくらい上手いです\(^o^)/
かわいい!\(=^-^=)/ 片想いの切なさが表情とポーズに現れてますね\(^o^)/ 目と髪型好き!(≧▽≦)
MARIさん ちびウサギと言いますm(__)m イラスト上手いですね!\(^-^)/ メガネ男子好きです\(^-^)/
なっちゅさん スーツ萌えの私はアイテムにカバンで更に萌え~\(//^-^//)/♪ 髪をかきあげチラリ目線…萌え~とトキメキ\(//^o^//)/♪ 良いですっ!\(^-^)/
さっそく見に来ちゃいました!(^○^) やっぱり上手い!ファン登録しときますねっ!\(^-^)/ イケメン過ぎてニヤニヤしちゃいます(*^^*) 表情が良い!(*^^*)

この作品は非公開になりました

上手いですねっ!\(^o^)/ 他の方の作品を見ていて下段に他の方の作品が並ぶ箇所に出ていて、上手さに見に来ちゃいました\(^o^)/ 表紙に採用されるはずです!\(^o^)/上手すぎ!\(^o^)/